~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
相方さんの退院と葵のその後・・・
相方さん、予定通りに退院しまして椿のお一人様サプライズは大成功でした(*^^*)

椿は熱烈大歓迎で相方さんを舐めまくり、お尻尾ぶんぶん振って笑顔でしたよ♪

そして、葵ですが新しいエリザベスが届き、付け替えたらぼっちは卒業出来たようで遊んでもらえました。
届くまでは相方さんが甘やかしていたので笑顔も戻ってましたよ~

パパっ子の葵には相方さんがいることが一番嬉しいようです。

さてさて、葵の新しいエリザベス。
クインカラーっていう商品名でした(^^;)

カラー付けたら固まった(笑)


後ろはこんな感じ


ふて腐れて寝た(^^;)


後ろの所がマジックテープで調節出来ますよ♪
良かったんだけど、留め具がプラスチック・・一抹の不安はありました。
が、葵に付けてるから大丈夫だと思ってたんです。

が!しか~し!不安は的中(-_-;)
相方さん、運転出来ないので乗せて用事などを済ませて帰ったら破壊されてました(泣)
そこだけなので新しいのに付け替えたら大丈夫そうです。

今日の再診で病院からお借りした今回購入した物と同じようなカラーも注文してもらいましたよ(^^;)
明日には届くそうなので、病院に取りに行ってきます。

このタイプのカラー・・ごはんもお水も付けたままで大丈夫なので意外といいなぁ~って思います。
相方さんが気に入ったので追加購入になりました。
汚れたら交換出来るし私も2つあると気が楽です♪









今日のお昼、お庭でおトイレタイムの蓮さん・・しばらく猫さんと見つめ合っておりました(笑)
猫さん達、お庭に住み着いてて毎年仔猫が産まれてますΣ(-∀-;)
見つめ合ってる猫さんは・・確か2歳くらいだったような・・・



スポンサーサイト

|その他 | 2016/05/20 21:29| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

退院、おめでとうございます!
ワン’Sも喜んでくれて相方さんも感激ですね~

それって、エリカラなんですね!
じゃっかん、むち打ちのギブスっぽいけど(笑)
広がってなくても、お口届かないんですね・・
首が曲げにくいってことなのかな?
やっぱ、いろいろ調べてみるもんですよね~
わたし、けっきょく病院のですませちゃったし(^_^;)

蓮くん、シッポの毛すごーい!!
まん丸のポンポンみたい!
すてき♪
【2016/05/21 10:45】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]

くるみさんへ
相方さんへおめでとうをありがとうございました(*^^*)
日によって体調が違うのでまだあまり無理が出来ないようですが、元気ですよ~

葵のは一応エリカラですが、相方さんも同じ反応でした(笑)
むち打ちしたみたいって爆笑してたし・・葵、ポカーンとしてたけど(^^;)

これね、クッションの部分が邪魔みたいで舐めれないの。
寝る時は枕の変わりになるし、お水もごはんも付けたままで大丈夫だったし良かったよ!

蓮ってね、毛量はかなりあるけど伸びないの(泣)
だからポンポンみたいに丸くなる(;´∀`)


【2016/05/22 19:22】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


相方さん、如何ですか??
明日も通院かしら?
1人で歩けるのかな(^_^)v

あら〜〜面白いエリカラ有るんですね。
ホント、首の固定みたいね。
ちょっと動くのに不便そうだけど、舐められないから良いんだね。

あら、お庭に猫ちゃん居るんだ!
冬場は大丈夫なの?
ワンコが居るのに、よく居座ってるだね〜〜面白い!
お庭広いからかな?仔猫ちゃん、飼いたくならない(苦笑)
【2016/05/22 22:14】 URL | ハリーママ #-[ 編集]

ハリーママさんへ
相方さん。この時間になって足が痛くなってきたようで、寝室に行ったまま戻って来ません(^^;)

普段は入れない寝室に華が入って出て来なくなり・・相方さんも苦笑いで華に許可を出してましたよ。

葵のカラー、むち打ちしたら借りたいくらい(笑)
最初は固まって動けなかったけど、慣れたら余裕そうでしたよ♪

猫はいっぱいいますよ~
ワンズより先に猫さんのほうが住んでたから大丈夫かも(^^;)
使ってない物置小屋で寝てるから冬も大丈夫みたいですよ。

仔猫ちゃん達を見ると飼いたくなりますよ~
でも今年はまだ見てないなぁ・・・
【2016/05/22 23:43】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





