スポンサーサイト

--/--

ぼっちな葵・・・

05/16
ワンズ・・葵が寝てると葵を枕に寝ますが、起きててあそぼーって行くと逃げます!



そりゃあもぉ逃げ足早い!
しかも唸るはワンワンするはで葵は泣きそうな顔してます(´;ω;`) ←まさしくこんな顔!

なので、少しでも葵が遊んでもらえるようにエリザベスちゃんを楽天で色々と検索して新たに購入。
早く届くといいなぁ~(*^^*)



今も、もちろん私の横で寂しく寝てます。
相手にされないからか、私の最強ストーカー(^^;)
今日はお天気良くてお部屋も暑いからか時々クールダウンしにいなくなります。

今回のホットスポット・・アレルギー体質でもなりやすいって言われたので、月末のフィラリア検査の時にアレルギーの検査も一緒にする予定です。





このホットスポット、毛が密に生えてるゴールデンやラブラドール、柴ちゃんなどがなりやすいようで、シュナでは初めて見たって女医さんの方に言われました。

元々、フケも出やすく肌が弱い葵・・・
あまり痒がる様子がないけど、エリザベスちゃん外すと舐めちゃうから外せないしなぁ~

治るまでお薬頑張ろうね♪









相方さんですが、退院1日延びて明日の午前中に退院です。
私から葵の様子を聞いてるから、葵を甘やかす!って宣言されました(笑)
パパっ子の葵だから喜ぶだろーな♪


相方さんの病室・・
テレビは見ないからってワンズの写真を飾ってました(笑)








スポンサーサイト
Comment
・・・・葵ちゃんって、みんなの枕?
ちょうど良い高さと固さなのかしら?
でも、みんなに逃げられちゃうのは可哀想ね。
エリザベス今色んなの出てるけど、柔らかいのとか愉快なのかな?
届いたらどんなのか見せてね♪何かあった時の参考にしたい♪(⌒∇⌒)

ぷぷっ。愛犬の写真がいっぱいw
でも、リアル愛犬の方が嬉しいよね。
あと1日がんばってね。
葵ちゃん、みんなにエリザベスを怖がられてるのね>_<
葵ちゃん泣きそうになるのわかる~~~。
相方さん退院されたらめっちゃ可愛がってくれそうね。
病室にみんなの写真、愛があるなーーー。
蓮花さんの写真は???
明日退院ですね。^^
相方さん、退院されましたか?
帰って来ると忙しくなりますね。
そうか、葵くん、エリザベスしてるから、嫌われてるのか(⌒-⌒; )
ふふ、ストーカーしてくれるの、良かったね(笑)
相方さん、本当にワンズを愛してるのね♪♪
秋花さんへ
お返事遅くなってごめんなさい~

葵・・枕にされる確率高いです(^^;)
なんでだろ?

新しいエリザベス届きましたよ!
もちろん見せたくて写真撮ったので、相方さんが寝室に行ったらちまちま書いてUPしますね♪

やっぱりワンズの写真は看護士さん達の間でも話題だったらしいです(^^;)
最初は全員のと蓮のと華&椿の3枚だったんだけど、相方さんの希望で全員の桜散歩の写真に変更(笑)

たまには私にもちょーっとだけ愛情をわけて欲しいものです(-_-;)
ルビーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~

葵、皆に怖がられて泣きそうで可哀想でしたが相方さんが帰って来ただけで笑顔復活してました(*^^*)
パパっ子だから相方さんがいるだけで嬉しそうです。

写真・・私のも飾ろうか?って言ったらめっちゃスルーされました(-_-;)
ヒドイですよね~・・一番お世話したり通ってたのに!
まぁ、飾られたらそれも恥ずかしいからいいんですけどね(^^;)

ハリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

相方さん予定通り退院しまして、ワンズに大歓迎されてましたよ(^^;)
しばらくは自宅療養なので、ブログUPとかお返事が遅くなりそうです。

葵の新しいエリザベス、怖くないようでみんなも一緒に遊んでるので買って良かった~
サイズが合えば他の子にも使えるし、再発もするようなので活躍してくれそうです♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
