~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
うちの子記念日
まずは、相方さん。
昨日の注射でだいぶいい感じらしいヾ(o´∀`o)ノ♪
先程メールきまして、先生と話して後2~3日様子見て痛みがなかったら退院。
痛みが出てきたらまた注射だそうです・・・


さてさて・・今日は椿のうちの子記念日。

いつもならお一人様がありますが、今日はフローリングが出てる部分を破壊、カーペットを破壊してくれる方々がいるので(もちろん楷、葵、桜です)もう全面をタイルカーペット敷き詰めてしまいます!

でも、これ結構な重さあるんだよね・・・
12畳分ってどのくらいの重さになるんだろ?
買いに行くのもダルイ(-∀-`; )



椿のお一人様は明日にでも行って来ようかと思いますが、明日は楷の狂犬病があるし、そろそろシャンプーもしなきゃなので、相方さんの退院のお迎えに連れて行こうかな?

たぶん一番嬉しいお一人様になると思うし・・う・・嬉しいよね?・・椿~

今日の夜ごはんは作ってあげる時間があるかわからないから、レトルト買ってトッピングしてあげます。

2回目のうちの子記念日が、まさかこんなに簡単に済ませられちゃうなんて・・椿ごめんね。





パパが退院したら退院祝いと一緒にもう1回パパと一緒にお祝いしようね(*^^*)

息子ちゃんの事が大好きな椿・・椿が一番好きな息子ちゃん・・相思相愛(*´ー`*人*´ー`*)好き♪

私と相思相愛してくれるヤツはいるのかしら?(汗)

だってね、嫌な事するのってママなんだよね・・損な役回りだわ~

さて・・ホームセンターに楷用の新しいトイレとカーペット買いに行くとしますか・・・

何も予定がないうちの子記念日だからか、記念日っぽくないブログになってしまった(泣)




相方さん無事に退院決まって椿のお一人様サプライズ出来ますように・・・
しっかり治すには長期間かかるし、やっぱりワンズにはパパいた方が嬉しいよね♪
私は大変になるけど仕方ない・・ママ頑張る!(笑)






スポンサーサイト

|椿 | 2016/05/13 09:22| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

そうかーーー・・・
相方さん、だいぶいいみたいで少し安心ですね~
おうち看病はタイヘンだけど、良くなってきてるから帰れるんだもんね!
でも注射ってどこに打つの? 腰とか痛そう(;´Д`)
わたし、入院するような病気とか怪我したことないから、わかんなくてよけい怖いです・・・

椿ちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!
いっぱい兄弟いて、にぎやかな家庭に迎えられて良かったね~
お一人様の退院お迎え行けるといいね~
パパ、一人占め♡
【2016/05/13 13:29】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


↓さくらちゃん、可愛いかったね♪♪
真っ白って綺麗にしてるの大変そうだけど、やっぱり綺麗だね(^_^)v
白シュナちゃんって珍しいもん!

相方さん、良くなって来て、ホッとひと安心ね。
無事退院出来たら、次はリハビリとか有るのかしら?
お家看病も大変そう(・・;)

椿ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪♪
息子ちゃんと相思相愛の椿ちゃん、息子ちゃんにお祝いされるのが、
1番喜ぶ気がするな(笑)
アナもカーペット、かみかみするよ。破壊までいかないけどね。
カーペット買いに行けたかな?お疲れ様(⌒-⌒; )
【2016/05/13 20:03】 URL | ハリーママ #-[ 編集]


出遅れましたが・・・・・(-_-;)
椿ちゃん、おめでとう~~~♪
家族になってまる2年。
3年目もみんなの愛情に包まれて、笑顔で過ごしてくださいね♡

相方様、入院長引かずよかったですね~。
退院しても、無理しないのが一番。
違和感があったら安静がいいみたいですよ。
【2016/05/14 09:55】 URL | めぐ #-[ 編集]

くるみさんへ
相方さんは歩けるまでに回復しました!
筋力が落ちてる相方さん、途中ガクンって力が抜けて転びそうになるみたい(^^;)

注射は椎間板が飛び出して圧迫されてる神経に直接します。
まず針をさして神経にあたったら造影剤流してちゃんと神経にあたってるか確認したらお薬を流すそうで、神経にあたると痛いとゆーか痺れるみたい・・

椿におめでとうをありがとうございます(*^^*)
兄弟たくさんがいいのか悪いのか・・一番チビッ子だからシュナコンビが遊びを仕掛けると必ず泣かされるのよ(^^;)

でも今日は(昨日か?)シュナコンビとお散歩行きましたΣ(-∀-;)
【2016/05/15 00:30】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ハリーママさんへ
桜、カットしたらいい感じでしょ?(笑)
ほんと白いとお手入れ大変なの!
シャンプーしすぎも良くないから流さないシャンプー使ったりしてる。
すでになんだかうす汚れてる気がする・・

相方さんね、退院前にリハビリ必要なんじゃ?って思う。
筋力落ちてて転びそうになるみたいなの。

椿におめでとうございます♪
息子ちゃん、もちろん記念日にはべたべたイチャイチャして椿、最高に嬉しそうだったよ(*´∀`)

カーペット・・頑張ったから腕が筋肉痛。
一人で出来ないとこは息子ちゃん帰って来てから手伝ってもらったの。
終わった後、二人で相方さん、こんな時にいないのはズルイ!って言いたくなるほど疲れました(-_-;)
【2016/05/15 00:43】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

めぐさんへ
いやいや出遅れてないですから~
椿におめでとうをありがとうございます♪
椿が笑顔で過ごせるようにしてあげたいと思います。
女王様気質な椿なので、自分が一番じゃないと不機嫌ですが・・(-_-;)

相方さん、歩けるまでに回復しましたが、筋力が落ちてて歩いてると転びそうになるみたい(^^;)
家に帰って来たら安静も難しいかもしれないけど、なるべく安静でいられるようにしてあげなきゃですね。
【2016/05/15 01:31】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





