スポンサーサイト

--/--

美人さんになったね~

05/11
今日は相方さんが入院前に予約を入れてた桜のトリミングでした。
トリミングの予約はいつも相方さんがしてくれます。

ちょーっと寝坊してバタバタしましたが予約時間には間に合いましたよ♪
桜を預けて帰ったら、お約束のカーペットがぼろっぼろってゆー悲劇に見舞われた私・・

怒る気力もなく無言で片付けましたが、その時のどす黒いオーラを感じたのか、お迎えに行って帰った時は皆お利口でしたよ~(笑)

ではではお待ちかねの桜のトリミング後の写真です~ ←誰も待ってない?(汗)



今回、こんな感じにしたい!ってカタログをコピーして持って行きましてお願いしました。



葵の通うサロンで桜は初めて。
頑張ってお利口にしてくれてたようで、めちゃくちゃ褒めてもらいましたよ♪



前回のサロンも悪くはなかったけど、同じコピーを渡して仕上りを見ると今回の方が断トツでいいです!
きちんと要望も聞いて、お互いに納得してからトリミングしてくれるので安心してお任せ出来ます。

相方さんも写メ見て大絶賛で次回からもこのトリマーさんにお願いすることに決めました!(葵と同じトリマーさんです♪)
桜もトリマーさんに好き好き攻撃してたしね(笑) ムリヤリ( *`з)ω<*)チュ



なんだか少し大人っぽくなった桜・・こんなに美人さんだったっけ?なんて相方さんと二人、親バカしてましたよ(^^;)

桜、アシンメトリーにカットしてるので頭の半分は長いままで半分は短いんですよ~
まだ長さが足りないから完成するのが楽しみです(*^^*)





相方さん、明日は2度目の注射です。
この注射の後の経過が良ければ退院が決まります。
ワンズのためには相方さんに退院してほしいけど、私はもうしばらく入院して、しっかり治してもらいたい気もします(-_-;)




スポンサーサイト
Comment
さくらちゃん、可愛くなって帰ってきたね♪(⌒∇⌒)
シュナちゃんってカットが決まってる?
時々散歩で会うシュナちゃんも同じ感じのカット。
でも、けっこう毛が伸びるのね。
カットしてる仔ばかり見てたせいか、体は短毛だと思ってたの。(⌒_⌒;

相方さん注射できるって事は熱は下がったかな。
腰はね~、つらいもの。
早く完治しますように。お大事ね。
あ、かわいいかわいい!
なるほど、アタマは長さを変えてあるのね~
人間女子も、それけっこう多いですよね・・・わたしも今、前髪ナナメです(笑)

体は切っちゃって、あんよは整える感じなのですね!
眉毛がシューってのびてるのもかわいいな~

こりゃ、相方さんも目尻下がっちゃうね(^_-)-☆
おかげで腰も早く治ればいいけど~

そうですよね、家で看病はなかなかツライ・・・
お世話増えちゃうし・・・
ワンコのためには帰ってほしいけど・・・悩むところだなーーー・・・
秋花さんへ
でしょー!桜、超~可愛く、ちょっとお姉さんっぽくなって来ました~(*^^*)

シュナのカットはわりと色々あるからカットのカタログ買って相方さんと色々と相談して決めたの。

桜、女の子だからテディベアカットが可愛いと思ったんだけど相方さんが気に入らないようで却下されたんだよ(-_-;)
今回のアシンメトリーは二人とも気に入ってこれになったの。

身体は大体が短いんだけど、桜ホワイトで薄毛だから、あまり短いと肌の色が透けちゃうからカタログよりも長くしてもらったんだよ(^^;)

相方さん、今回の注射が効いてるようなので、退院も近いかな?って感じ。
いつも心配してくれてありがとう(*^^*)
くるみさんへ
でしょー?可愛いんだよねー ←バカ(^^;)
このカット、お姉さんっぽく見えるから気に入ってるんだ(*^^*)
ちなみに、長く伸ばしてるのはまつ毛なんだよ(笑)

くるみさんも前髪ナナメなんだ!
おしゃれでいいよね♪

相方さんね、この日は断ったんだけど、しばらくお風呂入れてないからってお風呂入れられて、歩けないし寝たままだから女の看護士さんに洗われて凹んでたから、桜で癒されたみたい(●´艸`)ィヒヒ

ほんと看病とか勘弁して欲しいよ・・・
でも、家の前を車が通るたびに寝てても飛び起きるワンズ見てると切なくから、退院して欲しい気もする(T^T)
ワンズのためなら頑張りますよ!

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
