スポンサーサイト

--/--

蓮のこと・・・

05/07
まずは・・皆さま相方さんの入院ついて温かいコメントありがとうございました!

ツッコミどころ満載の先生・・回診の時間に当たらないように時間を計算して病院通いしてる私(^^;)

だって・・病室で変な発言されたら同室のおじ様方にどんな目で見られるかわからないんだもん

昨日の1コマ


さてさて、タイトルにある蓮のことですが・・・

相方さんが居なくなってから食欲が落ちてます。

朝は完全ボイコットです(-_-;)
夜も少し食べて残す・・またはボイコット。

とりあえず来週いっぱいまでの入院は確定です。
状況次第ではまた延びると思います。



困った・・このままじゃ蓮がダウンしてしまうじゃないの!

注射がうまく効いてくれてたら退院出来たかもしれないけど、まだ歩行が困難な感じです。

相方さんも静かすぎて寝れないらしい(^^;)
普通なら静かなら寝れそうですがワンズのガウガウやドタバタ音がないと落ち着かないって言ってました(笑)

私の足はおきになさらず・・(汗)


早く帰りたい相方さんとパパが恋しい蓮。
相思相愛なのに離ればなれ・・・
相方さんの私への愛はないようですガクゥ━(っω`-。)━リ…





とにかく蓮の食欲がないのが一番の悩み。
相方さんも困り果ててます。
どうしたら食欲戻るのやら・・・

ちなみに、食欲ないのは蓮だけ。
他は食欲ありすぎて体重管理しなきゃ~





相方さんが入院してから数時間ですがお留守番があります。
蓮はきっとそのストレスも物凄く感じてるはず・・・
ビビリだけどワンズの中ではリーダー・・少しでも蓮の負担を軽くしてあげる事が出来たらまた少し違うのかな?
暫くは試行錯誤の日々です。










スポンサーサイト
Comment
蓮ちゃん相方さんっ仔だから、難しいよね。
うちも咲貴君が父っ仔なの。
旅行に行くと、同じくハンストするから困ってるの。
オヤツは食べるから食べさせてるけど、夜ごはんは帰って来るまで食べてくれない。
うちはせいぜい旅行は3日間くらいだからなんとか、食べるもので誤魔化してるけど。
同じ症状の仔聞くと、途中で諦めて食べ出す仔もいるって。
ハンスト続くようなら動物病院に相談してみるのも手だと思う。
あとは、好きなものあげるとか、ちょっと高くつくけど良いお肉買ってきてあげるとか。
相方さんが早く治ってくれるのが一番よね。
蓮君、相方さん子、重症だね〜。
アナも私が旅行に行ってた時、ハンガーストライクして、帰ってからもご機嫌斜めだったもんね〜(⌒-⌒; )
ヘルニアって、やっぱり大変なんだね。
普通、入院すると、相部屋の人のイビキとか煩くて眠れないって聞くけど(笑)相方さん、面白いわ!
お薬が効いて、早く退院出来ると良いね、頑張れ!!
蓮くん、かわいそう・・・
相方さんいなくて、そこまで落ち込んじゃうんだ・・・
でもその気持ち、愛しいですよね~
一時的な帰宅しても、意味ないのかな?
・・・・ってか、そんな状態じゃ少しの間でも帰れないか(-_-;)
わーーーーー・・・蓮くんかわいそう・・蓮華さんも大変ですね!
でも今、蓮華さん、風邪もひけないから、おからだ充分気を付けてね・・・

しかし、他の子たちが平気って言うのも不思議・・・
つまり、ママっこってことなのかな?
1ワン1ワン、ちがうんですね~

早く退院できるくらい、回復されますように・・・
秋花さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

色々とアドバイスありがとう♪
蓮、やっと諦めたらしく食べてくれるようになりました~!

甘やかし放題で勘違いしたらしくヴ~ヴ~唸って自分が一番ってするから、私にめっちゃ怒られたけど(笑)

そしてワンズの順位も多少の入れ替わりがあったようです(^^;)
まぁ、蓮はNo.1に変わりないようだけど、楷の順位が上がったみたいΣ(-∀-;)
最近一番の衝撃的な出来事です~
ハリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

蓮、やっと諦めたらしくご飯食べてくれるようになりました!

相方さん、ワンズLOVEだからベッド横の消灯台に全員の写真飾ってあるの(笑)
テレビ見ないでワンズ眺めてるくらいだから寂しくて寝れないらしいよ(^^;)


くるみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

蓮、空腹に負けて諦めたらしくご飯食べてくれたの。
やっぱり空腹には勝てなかったらしい・・でも一安心です♪

他は・・桜がおトイレの失敗が増えたかも。
桜もかなりのパパっ子で、入院前は仕事から帰って来た車の音を聞き分けてピーピー泣いてました~
たぶんママっ子は・・楷くらいじゃないかな?
最近、なんだか皆さんパパっ子な気がする・・(泣)

明日の注射後の状態で退院出来るか延びるかが決まります~
退院しても、暫くはお休みなので完全復活まで病院にいてくれたら私的には楽なんだけど・・ワンズが可哀想でね~
まぁ、仕方ないから早く退院して欲しいです(^^;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
