~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
大変だぁ~(◎-◎;)
相方さん・・・どんどん悪化!
ついに入院となりましたΣ(-∀-;)ウソダロ・・・



治療方針などの説明時、奥様と言われ困惑してたら・・・まさかの『親子?』発言Σ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
そりゃないよ先生!(泣)

『一緒に暮らしてるけど籍は・・・』と言う相方さんに納得し説明に入る先生。
病室に戻る時、廊下に出た私達に
先生→『内縁の妻でいいんですよね?』
とそれはそれはデカイ声で確認された(-_-;)
私→『そんな感じで・・(苦笑)』
声デカすぎだろ!周りの看護士さん達皆一斉にこっち見てたじゃん(ー_ー;)

お庭のお花Part1


もうね、相方さんの突然の入院で我が家はバタバタですよ・・・
しかも通ってた病院は入院設備がないから系列の病院。
我が家から車で片道30~40分かかります。
通院してた病院、車で片道10分かからない・・・

お庭のお花Part2


GW中じゃなければ病院の選択肢も沢山あったのになぁ~
入院先の先生、説明も解りやすく丁寧な感じだったのが救いです。
最後のデカイ声の確認がなければ完璧だったのに( ;∀;)

そんな訳で我が家のこどもの日イベントは何もなくワンズもお散歩すら行けず可哀想な事しちゃいました。



一応、短期の入院予定ですが、相方さん次第・・長くなりそうな予感がする(T^T)
どうなる蓮華家?!

頑張るぞー!d(。ゝд・)



昨日の夜、蓮が相方さんの異変を察知して離れず、抱っこで離そうとしたらめちゃ唸ってた。
普段はヴ~ヴ~文句は言うけど明らかに違う。
キバ剥いてたしねヾ(´・ω・`;)ォィォィ
今日も相方さんの入院準備してたら察知したようで、今度はキュンキュン泣いてる・・こんなにパパに依存してた?ってくらい落ち着かない。
今は私の側を離れずベッタリ!
蓮の体調が崩れないようにケア頑張ります!
相方さ~ん!頼むから最短で退院してくれ~(泣)


スポンサーサイト

|病院 | 2016/05/05 20:00| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

いい先生でも、ちょっとデリカシーに欠けたね。(⌒_⌒;
しかし入院とは。。。
手術までにはなってない?手術だとリハビリもあって少し長引く。
私の幼なじみも10年以上ヘルニアしてるけど、ブロック注射で毎回対応。
でも、ずっとだと注射が段々効かなくなるとか言ってた。
今回の治療で治ると良いけど、退院したらヘルニアってまた来るから、運動方法とか調べて普段から対処しておいた方がいいよ。
腰回りの筋力落とさないようにね。

蓮ちゃん心配なのね。いじらしい。(;へ:)
早く帰ってくるようにいーーーーーーっぱい!元気玉送るね~♪
【2016/05/06 09:40】 URL | 秋花 #-[ 編集]


相方さん、入院になってしまったのね。
それは大変!!
入院の治療で早く退院できますように!

蓮君、パパっ子だったのね~~。
やっぱりいつもと違うって言うのがわかるのね。
蓮君、ナイーブな面があるのかもね。
相方さん~、早く良くなって帰ってきてくださいねー。(願)
【2016/05/06 14:17】 URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]


え! 入院ですか!!
大変・・・蓮華さん、ご心配ですよね~
ヘルニアって、どういう痛みかわからないけど、運転もできないくらいって・・・
早く良くなってほしいですよね・・
痛いのつらいもんなぁ・・・気の毒です・・・(;´Д`)

しっかし、デリカシーにかけると言うか、なんちゅう先生・・・
せめて、奥様と言え! 妻はないだろ、妻は・・・!
・・・・・そういう問題じゃないか(-_-;)
で、親子って・・・
相方さんって、ちょっと年上なのかしらん・・・

それにしても、蓮くん、かわいそう・・・
相方さんも心配してるだろうな~


6ワンと満開の桜、すばらしかったです・・
ちゃーんと、集合写真になってましたよ~
【2016/05/06 15:18】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


あらら、GWの間に大変な事になっちゃいましたね。
うちのママも去年ヘルニアと診断されたけど、酷くならずに済んだから良かったわ。
誰かが入院すると、本当に忙しくなるよね。
蓮華さんも、ワンズ&フェレットさんのお世話が有るから、一段と忙しいねSOS
相方さん、早く良くなるように、元気玉送るね(^_-)
蓮くんも頑張れo(^_-)O
【2016/05/06 20:18】 URL | ハリーママ #-[ 編集]

秋花さんへ
もうほんとデリカシーの欠片もない感じで苦笑いだったよ(^^;)
廊下歩いてる患者さんもいたしね・・・
個人情報じゃねーのかよ(ノ`Д´)ノ キィィィ
って思ったけど、相方さん気にしてないみたい。

手術は今のところ予定してないけど、ブロック注射もいまいちな感じで、どうなるかわかんない(T^T)
隣の患者さんもヘルニアで手術したらしく1ヶ月入院してるって・・そんな事になったら私がダウンする~

蓮はごはんもボイコットしてて大変だよ~
相方さんも困ってたけど、こればかりはねぇハァ━(-д-;)━ァ…
まぁ、ちょーっとだけは食べてるから、空腹に耐えられなくなったら食べるかも?
【2016/05/07 07:19】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ルビーママさんへ
そうなの!入院~Σ(゚д゚lll)ってかなり焦ったけど、相方さん見てると辛そうだったし、仕方ないかぁ~って。

蓮はパパ大好きだけど、普段は仕事から帰ると毎回、唸りながらワンワンするんだよ(^^;)
もうね『不審者~!』って言ってるんじゃないかってくらいに(笑)
確かにナイーブかも。
病院の先生にも臆病で神経質って言われてるし(汗)
【2016/05/07 07:26】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

くるみさんへ
そうなの!まさかの入院だよ(泣)
私はそんなに心配してないけどね~(*´艸`*)
相方さんの心配とゆーより、ワンズの心配しちゃったよ。
相方さん居なくてどうなるんだろ?って・・

痛みは相当だったらしく、骨折の方が痛くないって言ってた(^^;)
着替えも介助してたからね~
介護の仕事してたのがここで役立ったよ。

先生・・ほんとビックリ発言だよね(汗)
最初に奥様って言ってたけど、返事に困ってたからね。
相方さんも籍入れてないって言ったからだと思うけど、だったらその場で聞いて欲しかった!(泣)

年上なのは私の方だよ(^^;)
だから親子って言われてかなり!傷ついた(T^T)
今まで年より若干若く見られるし、成人した子供がいる様に見られた事もなかったからね・・

蓮の順位の中で人間ではパパが一番偉い人だから居なくなって困惑してるのかも・・ごはんもボイコットしたりで苦戦中。
相方さん、私からの報告でだいぶ困ってたよ~

桜、相方さんの大好きな花で、3箇所くらい見に行ったよ(*^^*)
集合写真になってた?嬉しい~
まだまだ不十分だから、次はおすわりしての集合写真が撮りたいな~

ちなみに、我が家のぱちょこん君の壁紙もこの写真(笑)
【2016/05/07 07:53】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ハリーママさんへ
ほんと大変なGWになったよ~
ウソでしょ?って思ったもん・・

あら~ママさんもヘルニアなんだね。
酷くならずに済んで良かったね~(*^^*)
もし入院とかなったらハリーママさんが大変だよね。

ワンズ&フェレットの他にハムスター達もいるから息子ちゃんが手伝ってくれるから助かってる。
でもやっぱり疲れてたみたいで、昨日
は夜からめちゃくちゃ体調悪くて横になってたらソファーて寝ちゃって気付いたら朝!でビックリした~(^^;)

今も睡魔と格闘してて間違えて打ち込んでたし(-_-;)
今日も病院だから、ごはん上げたら少しだけ仮眠しようかな。
【2016/05/07 08:07】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


あらー、相方さん大変ですね。
入院しちゃうなんて凄く痛いんでしょうね。
ヘルニアって退院してもすぐにいつも通りって訳にはいかないから困りますね。

でも…
デリカシー無い先生には笑っちゃいました(笑)
こんなときは面倒だから婚約中って事にしとけばいいのに。
今の病院って、入院の時に事細かに家族構成とか、常に一緒にいる人とか、患者との関係とか聞いてデータ入力するんだよね。
だから、病院は関係に名前を付けたいんだろうけど実際は皆いろいろあるんだからね~(^^;

病院遠くて蓮華さんも大変だ!
相方さん、お大事にね!
【2016/05/07 09:40】 URL | みよ #XVGV4Alk[ 編集]

みよさんへ
そうなのよ~
ほんとなら注射して1日おいて退院の予定だったんだけど延びちゃった(T^T)
私はいいけどワンズがね・・・
ほんと、退院してもすぐに前みたいにはいかないから大変コマッタ (・´ω・`)ゞ コマッタ

先生、凄いでしょ(笑)
お互いに若ければ婚約中もありだけど、いい年だからねぇ・・(汗)
入院とか久々だから、こんな事まで確認されるなんて思ってなかったよ(^^;)

ほんと遠くて嫌になる(-_-;)
ガソリン代は相方さんが出してくれるから助かったよ。
だから面倒でも毎日通ってるの(*´艸`*)
【2016/05/07 18:31】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





