スポンサーサイト

--/--

ヘルニア?!

05/03
今日は相方さんGW中、唯一のお休みでした。
でも、ずーーーーっと腰の痛みが引かない相方さん・・ついに歩行も困難になって病院へ・・・

検査してヘルニアと診断が!
お薬をもらい、途中のコンビニで買ったパンを食べお薬飲んで帰宅しましたが、帰って来た相方さんは症状は悪化してました。



午後の診察が始まるのを待って再度病院へ・・運転も出来る状態ではなく私が送って行くことに・・・
今度は注射を2本と座薬をもらい帰って来まして、寝てます・・明日もお仕事お休みで病院。



なんて切ないGW・・・
ちなみに息子ちゃん、昨日からいません。
今日は帰って来るのか?ナゾです(汗)
まぁ、男の子なのであまり心配もしてませんが(^^;)

ワンズは相方さんが心配らしく、普段は入らない寝室に全員で突入してましたが、怒られずみんな相方さんに寄り添って(踏みつけて?)ましたよ。
私が寝込んだ時は誰一人として寝室に入って来なかったのに(*´・ω・。)σィヂィヂ



それにしても今日は暑かった~
予想最高気温27度っておかしいんですけどΣ(-∀-;)
実際の外の気温は何度だったんだろ?
確かにお家の中も暑くて28度越えてました(◎-◎;)

急に暑くなったからワンズはバテてました。
みんな寄って来てくれません(泣)
相方さんには寄って行ってたのに・・メインでお世話してるの私だよね?
暑かったからいいけどさ・・・泣くよ(T^T)



相方さん・・明日も休みかぁ~
のんびり出来ないな・・・
今日は暑かったから、椿をシャンプー
久々に服を着ないで過ごしてるけど、これ書いてるうちにだいぶ涼しくなってきたから、そろそろ『お洋服着せて下さい!』って催促がくるかな?







スポンサーサイト
Comment
相方さん、ヘルニアだなんてたいへんでしたね。。
やっぱり暫く安静にしないといけないのでしょうね。
🐶達も、みんな心配なんだよね。
蓮花さんが寝込んだ時とは対応が違うとか。。
なんでー( ・◇・)?
他のお友達のブログでも、寝込んでいる時や、哀しくて泣いてる時にそばに来て涙を舐めてくれたとか見るけど、うちはないなー。
どこまでもマイペースなんです。

相方さん、早くなおるといいですね。
お大事になさって下さいね。
相方さん、今日はどう?動けるようになった?
私もヘルニアなの。
パン屋で壊しちゃって。。。
私の場合、MRIで手術するほどではないとか言われつつも、時々腰や足にもくるので、私の場合は酷い時は整体かカイロプラティックに通ってるの。
保険がきかないから高めだけど、一回行くだけで全然効果があるから。
興味あって行くようだったら、行く前に口コミとかのサイトで調べてからの方がいいよ。
施術費が高い所もあるし、道具を買わせようって目的のもあるから。

注射の効果が出て、治ってるのが一番良いけれど。
どうぞお大事にしてね。
ルビーママさんへ
相方さん・・まさかのヘルニアで、ほんとバタバタです(-_-;)
ワンズの体調がいいと人間が悪くなる。
どうやら病院とは縁が切れないらしい(苦笑)

しかも相方さん入院って・・ほんと泣けます。
ワンズもとゆーか、蓮がとにかく落ち着かずガウガウしまくりでやれやれって感じ(^^;)
明日は届け忘れた充電器やら色々とまた届けに行きますハァ━(-д-;)━ァ…
秋花さんへ
秋花さんもヘルニアなんだ!
相方さん・・ずーっと腰痛に悩まされてて、足が痺れてきてやっと病院行ったらヘルニアって言われたの。
椎間板が外側に出てるから内側に出るより痛みが強いらしくて、入院になっちゃった。

明日、ブロック注射の予定なんだけど微熱があるから出来ないかもしれなくて・・早く退院してくれなきゃ私がダウンしそうだわ~(^^;)

色々と情報ありがとう(*^^*)
退院して落ち着いたらカイロプラティックも検討してみる~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
