~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
葵のトリミング~
前回の桜散歩のから数日・・・
ちょーっと離れたドッグランに初めて行きました。

ここは有料で午後からしかやってないんだけど、広くて良かったな~
日曜と祝祭日は朝からだったかな?
しかも、1頭500円で上限4頭。
なので、6ワンでも2000円~♪
時間制限もなく、ゆっくり遊んで来ましたよ(*^^*)

でもね、ワンコいっぱいで広いランで写真なんて無理ー!
我が子さえ見失う始末・・相方さんと二人でやっとって感じ(^^;)

貸し切りも10頭まで1時間1000円ってお得感あり!
また行きたいけど、相方さんの休みがランの定休日・・しばらく行けそうにないね(・∀・;)

今回、あまりワンワンせずに大きい子達とも遊べて良かった(*^^*)
でもね・・帰って来たらみんな疲れて爆睡。
ご飯食べてまた爆睡・・・えっ?・・そんなに疲れたの?・・・Σ(-∀-;)

はしゃぎすぎた椿、夜になって足が痛かった様で、次の日の病院で診てもらったけど、走りすぎただけでした(^^;)

さてさて、葵のトリミングですが、前回と同じサロンでトリマーさんはもちろん指名です。
で、お迎えまで時間がありすぎるから、買い物して待つことにしたけど、イタズラが心配なさくらが選抜メンバー。



さくらと桜のコラボ写真を撮りに前に行った自由の女神がある公園に行きましたよ~タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ







結構、散ってたけど、まだまだ十分見頃な感じでBBQしてる人達もいたりで、これまた人が沢山・・・

さくら、お散歩上手になって楽しそうに歩いてるの見ると嬉しいね♪





って・・・葵のトリミング記事がさくらに乗っ取られてるーΣ(・ω・ノ)ノ!w
まぁ、仲良しな二人だから葵も許してくれるよね(汗)

葵のトリミング後の写真は撮り忘れる失態( ;∀;)
今回はリボンを付けてもらってたのに・・・葵・・すまん(´-ω-`)ゞ
葵のトリミング記事だったはずなのに1枚も葵の写真がないじゃないかー!







葵をサロンに預けて移動した先は葵をお迎えしたショップ・・
相方さんは髪を切りに行き、残された私と桜はショップをちょーっと覗いてから二人でウロウロ・・めっちゃ恐そうなおじ様に声をかけられ焦りましたΣ(゚д゚lll)
がっ!ここのサロンが上手いか下手か聞かれただけでした(笑)
もちろん今行ってるサロンもオススメしちゃった(*´艸`*)





スポンサーサイト

| | 2016/05/01 09:39| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんにちは~
GWに突入しましたね。
我が家は近場にちょこっとお出かけする程度で終わりそう。。

広~~いランでお得感ありってイイね!!
みんな良く走る仔だったらめっちゃ走って疲れたんでしょうね。
帰って爆睡、ご飯食べてまた爆睡(≧▽≦)
よっぽど遊び疲れたのね~楽しい夢見てるかな?

さくらちゃんと桜のコラボ写真、すっごく素敵~(´▽`*)
青空もバッチリ入って、さくらちゃんの白さも際立ってる♪
いいね、いいね~~♪

で、葵君のトリミング後のおさしんナシ?
おリボン付いてさぞかしカッコかわいくなってたんだろうな~
次の機会までのお楽しみにしておくワン~~。^^
【2016/05/01 16:06】 URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]


ドッグランいいな~♪
うちの方あまりないし、あっても高いし狭いし。。
葵ちゃんトリミング行ったのね。
綺麗綺麗になったね♪
ワンコのカットって人と同じで、良い所もあれば、ちょっと~ってところもあるからお気に入りが見つかって良かったね。

さくらちゃんと桜ね♪
やっぱり桜とワンコよね~♪
散っているって言うけれど、地面の桜の花びらでも十分綺麗♪d(⌒ー⌒) グッ!!
【2016/05/01 22:01】 URL | 秋花 #-[ 編集]


葵君、トリミングでしたか?!
シュナちゃんって長めのカットだから、すぐお顔が隠れそう。
トイプーもお金持ちは、1ヶ月に1回するらしいけどね(^_^;)
わが家、伸ばし伸ばししてたら、空いてなくて、結局2ヶ月になっちゃった(苦笑)
白いシュナの桜ちゃん、やっぱり可愛いよね〜!!
桜との写真、良く写ってる♪♪
いつか、桜を追いかける旅をしてみたいな〜〜無理かな(ーー;)
【2016/05/02 11:54】 URL | ハリーママ #-[ 編集]

ルビーママさんへ
GWは何も予定がなくお出かけなんてない我が家・・・
近場でもお出かけがあるなんて羨ましいです~

ランは貸し切りできるとこは1000坪、我が家がメインで遊んだランは800坪だったかな?奥に小型犬用もありましたよ♪
その隣が400坪だったかな?のアジリティの練習も出来るランがありました~
スタンプカードがあって、一杯まで貯めたら1頭分割引になります!

さくらと桜、コラボ写真は楽しみだったから頑張りました!
とゆーか、連写しまくって良いのを探しました(笑)
葵のおさしん?・・トリミング後にいまだに1枚も撮ってないことが判明しました(^^;)
【2016/05/03 17:03】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
葵のトリミングはいいサロン見つかって良かったです(*^^*)
連休明けには桜のトリミングもお願いしてあります♪

さくらと桜のコラボ、春になったらって楽しみにしてたから頑張りました~
地面に散った桜も綺麗なんだけどお嬢さん食べるからね・・・(-_-;)

ドッグラン、良かったよ~!
有料のとこ行くのは2回目なんだけど、今回の方が安いし広くてママさんも気さくで気に入ったけど・・ランの定休日が相方さんの休みと被るのが困る。
また行きたいなー( ;∀;)
【2016/05/03 17:13】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ハリーママさんへ
葵もトリミングは2ヶ月に1回だよ(^^;)
だからお顔周りもスッキリ短めなの。
お腹と足周りは長めだけど、前のサロンよりは短くしてもらってる。
毎月はちょっと無理かも・・・

さくらを迎えて名前決めてから春になったら桜とコラボしたい!ってずっと思ってたから今回気合い入れて連れてったの(笑)
桜の開花を追いかけて旅したら、ぜひ生アナちゃんに会わせて下さい!(*^^*)
いや~楽しみだわ (*´m`)ムフフ
【2016/05/03 17:21】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





