~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
お花見散歩
相方さんがお休みだった13日・・・
桜も見頃のようでお花見散歩に出掛けて来ました!





最初はロングリードだったけど、収拾つかず途中から普通のリードに戻しました(-_-;)







人もワンコも沢山でさくらが煩い!
そして注目を浴びる・・まぁ、それなりに楽しめましたよ。
ワンコとも沢山ふれあいましたが、写真はありません(泣)
シュナコンビは大型犬も大丈夫なので、シェパードやらバーニーズにもご挨拶できましたよ♪
パピチームは楷だけ普通に挨拶してましたが、他はダメで近づけない( ;∀;)







デイサービスの方々に嬉々としてご挨拶したのは言うまでもなく熟女大好き蓮さんでした~(笑)
他の子達は・・それなりにご挨拶しましたが、後はスルーヾ(´・ω・`;)ォィォィ





初の集合写真にもチャレンジ!
相方さんにダメ出ししまくった私・・
次はきっともう少しいい写真が撮れるはず!← ほんとかよ!ってツッコミはなしでお願いします(笑)





最後は誰も見てくれない(泣)


ふれあいしてる写真は一切ないですが!
許可もらうにも相方さんいるとなかなか難しく・・我が子のみですみません(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

バーニーズさん、お利口で大人しくて惚れました!
我が家にもバーニーズ!と思いましたが、大型犬ならボルゾイと決めてる相方さん・・ボルゾイならここのブリーダーさんから!と思ってる私・・・
ブリーダーさんはブログ村にも登録されてるので、ちょくちょく見に行ってます(*^^*)

まぁ、おそらく夢で終わるであろうボルゾイ様ですが、全ては相方さん次第です(^^;)





蓮、華、楷、桜のお里のショップでファーレーヌの可愛いギャル系女子を見付けた相方さん・・願わくば次に行くまでには素敵な飼い主さんに巡りあっていて欲しい・・・
我が家にファーレーヌは居ないから危険すぎる!コマッタ (・´ω・`)ゞ コマッタ
確かに美少女でギャルっぽい・・・でもね、これ以上は私が大変なのよ( ;∀;)
ちなみに相方さん、万が一お迎えする事があれば名前は柚って決めてます(汗)
誰か止めてやってください(泣)




スポンサーサイト

|おでかけ | 2016/04/29 13:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは!
桜、綺麗ですよね。
ちょうど、満開だったんですね〜♪♪
総勢でやって来ると、オフ会みたい!
他のワンコさんとも、ご挨拶出来て良かったね(^_^)v
え〜〜!相方さん、またまたお迎えするのかな??
わが家なら破産しちゃう(⌒-⌒; )
蓮華さんの身体も破産しちゃうね(・・;)
ファーレンちゃんに素敵な飼い主さんが現れる事を祈っておきますね!!
【2016/04/29 21:55】 URL | ハリーママ #-[ 編集]


わ~!桜見事♪
そして1ワンずつの写真も見事♪お疲れ様w
みんなちゃんと撮らせてくれるなんて偉いね。
めるる知っての通り、けっこうボツが多い。(笑
ふふ、雄のワンコって女性好きが多いね。
うちも咲貴君がお姉さん大好きよ。
普段は人も苦手なのに、お姉さんに触らせてるの見てると、オイオイだもん。。(⌒_⌒;

集合写真上手♪全員入ってるバッチリ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

昨日はめるるのお迎え記念日のお祝の言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)
今後ともよろしくね。
【2016/04/30 08:05】 URL | 秋花 #-[ 編集]

ハリーママさんへ
桜めっちゃ綺麗でしたよ~(*^^*)
でも、こちらも終わってしまったようで近所の桜の木はすっかり花が散って葉桜です。

最近、蓮があまり他のワンコにワンワンしなくなったよう気がする・・・
それでご挨拶出来てるのかも?

ほんと、え~~!だよね(-_-;)
もう、しばらくは近づけないようにするよ!
夏ぐらいまで行かなきゃ、さすがにいないんじゃないかと・・(^^;)
我が家もたぶん破産しちゃうよ~!
私も倒れるわ(汗)
ファーレーンちゃん、我が家と縁がないことを祈っててくださ~いΣ(ノд<)
【2016/05/01 10:03】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
桜めっちゃ綺麗だった~♪
相方さんも桜好きだから、毎年見に連れてってくれるんだよ。

写真・・だいぶ苦労したんだよ~
周りに人が沢山で、さくらがワンワンするし(-_-;)
『○~おやつ~』って言いながらおやつ入りの容器フリフリして目線もらって連写した(笑)

蓮も人が苦手でも白髪の熟女は大好きで・・この時も若い女の人には唸ってたんだよΣ(-∀-;)
若い方がいいと思うんだけどねぇ・・・

集合写真・・目線が~!って感じだけど、撮れただけで満足してるアホな飼い主ww
こちらこそ、最近読み逃げばかりだけど・・更新もかなり遅いけど!
よろしくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ♪

【2016/05/01 10:55】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papishuna42.blog.fc2.com/tb.php/10-ee3484ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





