~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
自己紹介
今回からこっちに移動したので改めて自己紹介です♪

まずはワンズから(*´∀`)♪

長男:蓮(れん) 2013.06.17.生まれ 2歳



性格:かなりのビビリ。
人見知りでワン見知り(;´∀`)

6ワンのリーダー的存在。
仲間のためなら大型犬にも向かって行くのでハラハラしますΣ(O_O;)


長女:華(はな) 2013.06.18.生まれ 2歳



性格:めちゃくちゃフレンドリー!
人もワンコも大丈夫。

新しい子が来たら教育係。
気まぐれで遊んであげたりもする・・・
総合的にいいお姉ちゃん?(^^;)


次女:椿(つばき) 2013.11.24.生まれ 2歳



性格:かなりの女王様気質。
一番ギャンギャン煩い!
そして・・・皆にウザがられて一人ポツーン(;´∀`)

気管虚脱と喘息・・・そして心臓もよろしくないと・・・
何かと手がかかるけど可愛いから許す!(笑)


次男:楷(かい) 2014.10.16.生まれ 1歳



性格:温厚。平和主義でオモチャも抱っこも誰かが来たら譲ります。
おっとりしてて癒し系。

最近はどうしても貸したくない、取られたくないとヴーヴー唸ってます(笑)
お手入れが一番楽なのも楷。


三男:葵(あおい) 2015.04.02.生まれ 11ヶ月



性格:頑固!シュナは頑固なところがあるから仕方ないね・・・

ハイパーで遊び好きでパピチームにウザがられてますがめげません(笑)
ワンコも人も大好き~!なのでお散歩の時によく『シュナなのに珍しいね~』って言われます。


三女:桜(さくら) 2015.08.06.生まれ 7ヶ月



性格:かなりの甘えん坊。
いつも誰かのそばにいます。

ショップ生活が長かったからなのか、お散歩に出ても歩けません。
おやつも食べ方ヘタクソでよく奪われたりしてます(-_-;)
最近やっと自我が出てきて、イタズラしてて、よく私に怒られてます(^^;)


そして私、蓮華。
パートナーの相方さん。
息子ちゃん。

の明るく愉快に、そして賑やかに過ごす日常を綴っていきたいと思います。

改めまして、よろしくお願いします♪





|未分類 | 2016/03/18 06:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

お帰りなさーい!待ってましたよ(^^)
椿ちゃん、安定したってことでひとまず安心しました。
またこれから、賑やかな蓮華さんのワンコ達に会えると思うと嬉しいワ!
お互いボチボチやっていきましょうね~(^.^)
【2016/03/18 16:34】 URL | みよ #XVGV4Alk[ 編集]


はいはーい・・・
すっ飛んでまいりましたよ(笑)

ウチのコメバにも書いたけど、毎日のように覗いてて、
今日は閉鎖になってたから驚いちゃって~

でも良かった良かった!
これからもヨロシクでーす・・
明日からお出かけなので、少しご無沙汰するかもしれません・・・
【2016/03/18 16:41】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


おかえりなさい♪♪
もう帰って来ないのかと心配しましたよ!
ワンズのお世話大変だから、
ぼちぼちアップして下さいね。
と、言いつつ、毎日アップしてると、癖になっちゃった私です。
そちらも暖かくなりましたか??
【2016/03/18 16:41】 URL | ハリーママ #-[ 編集]


蓮華さ~~ん、お帰りなさーーい\(^o^)/
まだかなぁ?もうすぐかなぁ?って心待ちにしてましたよ~

椿ちゃんの様子、気になってましたが落ち着いたようでよかったです。
今回のお写真みんなかわいいわ~♡
椿ちゃんの、茶目っ気たっぷりに、はにかんだような上目遣いが
何とも言えません!

これからも、どうぞよろしくお願いしますね~~。
リンク貼りなおしておきます(^_-)-☆

【2016/03/18 16:54】 URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]


おかえり~♪\(⌒∇⌒)/
もどってきてくれて良かった♪
ゆっくりのブログでも、読み逃げでもいいよ♪
いるんだな~。って思えるから。

椿ちゃん落ち着いたと思ったら、次なのね。
6ワン居ると、どうしてもそうなるかも。。。
でもみんな一緒が良いものね。頑張ってね♪
ところでうちも3ワンだから大変なんだけど、狂犬病予防接種、フェラリア、ノミダニそっちも大変そうね。(⌒_⌒;
何回か別れて連れて行くのかな?
【2016/03/18 20:19】 URL | 秋花 #-[ 編集]

みよさんへ
あまりに早いコメにビックリしましたΣ(-∀-;)

自分がコメした時間とみよさんのコメくれた時間を見比べてしまいましたよ(笑)

椿のことご心配頂きありがとうございます!
とりあえずは一安心かな?って感じで、ケアしつつもあまり神経質になりすぎないように頑張りま~す(*^^*)

ほんとお互いボチボチやりましょうね~
【2016/03/19 14:12】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

くるみさんへ
ご心配おかけしてごめんなさーい!
もうねお休みしてたから誰も来てないと思ってたもので(汗)

スマホアプリからだと足跡とか拍手コメを見るのがちょっとだけ面倒なので確認してなかったの(^^;)

でも気にかけてくれて嬉しかった~
ありがとうございました(*^^*)

おでかけ楽しんで来てね♪
長編記事楽しみにしてるよ~(*´艸`*)

【2016/03/19 14:23】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ハリーママさんへ
ただいまー!(笑)
もうね、マジでブログの存在忘れてしまうとこでしたf(^_^;)

気にかけてくれる人がいるってわかって嬉しかったです(*^^*)

こちらもだいぶ暖かい日が多くなりましたが、昼と夜の気温差が半端ないので体調管理が難しいです(●´ ^`)ンー?
【2016/03/19 14:42】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ルビーママさんへ
ただいまです~(笑)

いやぁ~お休みするとダメですね(;´∀`)
ブログの存在忘れて楽しんでました(汗)

時間空くとアプリのゲームをひたすらやる日々・・・ヤバイねf(^_^;)
でもね、皆の笑顔が増えたのは良かった!

まったり更新になると思いますが、またよろしくお願いします(*^^*)
リンク・・・お手数かけますが変更お願いしますねm(__)m
【2016/03/19 14:49】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
ただいまーヾ(o´∀`o)ノ♪

なんだか休むとダメだね~
ネット開かない日々が続いてブログの存在忘れてるΣ(-∀-;)

そして・・・写真も撮らなくなる(汗)

椿ね、ほんと次から次へでまたか~とは思ったし、相方さんはビックリだったみたいだけど、私はもうあまり驚かなかったよf(^_^;)

予防接種とかは多くて一月お二人様になるように時期をずらしてやってるよ。
さすがに全員一緒は家計を圧迫しすぎるからね(;^ω^)
【2016/03/19 15:02】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papishuna42.blog.fc2.com/tb.php/1-562f3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





