Archive | 2017年09月

また朝からかよ(*˘ーωー˘*)

09/15
今日も朝7時過ぎ?くらいにいつもと違うスマホの音・・・
この音、地味に煩いんだよね(´×ω×`)
ワンズはワンワンするし勘弁してほしい。

つーか、ミサイル発射されたからって避難のメール来てもミサイルのスピードの方がはるかに早いし、頑丈な建物にって・・・シェルターでもなきゃ無理でしょ~

だってさ~普通に建物破壊できなきゃミサイルの意味無くない?って思うのは私だけかな?
それに地下ってなんか危険そう・・・
ミサイル落ちて破壊されたとして、瓦礫で出入口が塞がれたら生き埋め状態だよ?

苦しそうじゃね?(*˘ーωー˘*)


さてさて・・・今日は椿、葵、蘭のおしゃんぷ~
全員出来るかお二人だけになるのか?
全ては私の体力次第σ( ̄∇ ̄;)



これで全員のおしゃんぷが終わる~
まぁ今回は、シュナ女子達がトリミングだったから楽だったけどね(*´艸`*)

来月は葵がトリミング。
蘭が初のおしゃんぷ。



お肌が弱い蘭さん。なかなかタイミングがなくて来月調子が良ければおしゃんぷしてもらいます。
もちろん蘭さん用にシャンプーは持ち込みします。
蘭さんのシャンプーはティーツリーシャンプー。

これか自然流なら大丈夫だけど、自然流は我が家地域で見かけないからお試しでティーツリーシャンプー使ってみたらカユカユもフケもなかったからティーツリーシャンプーに。
もちろん全員ティーツリーシャンプーに変更。

やっぱ近場で買えるシャンプーじゃないと試すの大変だし、万が一切らした時に便利だからね✧*。





蘭のおしゃんぷは確実にしなきゃだから・・・
蘭→葵→椿かな?

ずーっとお休みしてたから、おしゃんぷ後のおさしんがないーーーーーーー!!!
ダメダメですなヾ(-ω-;)ォィォィ

今回のお3方・・・おさしんあるかしら?
忘れないようにしなきゃねー
さて準備しましょタタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ




昨日はうるさかった∑( ◦д⊙)‼

09/11

昨日•••

朝から突然の雷雨•••(||゚Д゚)ヒィィィ!

これは今日の航空祭、ブルーインパルス飛ばないか?なんて思ってたら•••

晴れた•••





何枚か撮ったけど、眩しくて画面見えないしまともなのなかった(泣)


ブルーインパルスの他にもなんか飛んでた気がする(×∀×๑ )

普段の飛行訓練は蓮華家地域の上空は飛ばないのに、この時ばかりは飛んでくる•••

はっきり言ってうるさい!!!!
ワンズも自宅警備が激しくなり、うるささ倍増(lll-ω-)チーン



珍しいお二人さん。並んで寝るなんてレアすぎΣ(゚∀゚ノ)ノ


ブルーインパルス•••お家から空を見上げると見える。
お向かいの家がジャマだけど一応、見えるんだなヾ(´︶`*)ノ♬

うるさいけど外に見に出てみたら、やっぱりご近所さんも出てた(笑)

蓮華家地域の地元民の皆さんは道路かなり混むから航空祭はほぼ行きません。
蓮華家地域から脱出か、お家に引きこもり( ̄▽ ̄;) ・・・ァハハ

ほんと米軍基地近くは混むから私も近寄らないしね。
相方さんは通勤に使う道路が米軍基地近くだから混むんだよね~
昨日は帰りが遅かったし•••ご苦労様だよ。

あっ•••

ワンズネタ•••

んー•••

次回だな(汗)

(;¬∀¬)ハハハ…





ひっそりと復活

09/10
長い長いお休み期間。
そろそろ大丈夫か?ってことで復活!!!

でもね、アプリ変わってて新たにインストール。
ん?•••ID?パスワード?•••なんだっけ?ってしばらく固まっちまった(;¬∀¬)ハハハ…





お休み期間中、色々ありました。

一番は息子ちゃんがお家を出て寮生活を始めたことかな?

たまに帰って来る週末が楽しみな蓮華&ワンズであります(*˘˘*).。.:*♡





ワンズは華がアレルギーでチキンやらビーフ他、お肉がダメになり、お魚系のフードになったこと。

家族が増えたこと。
柚さんの下に楡(にれ)Mシュナ女子と蘭(らん)ヨーキー男子。





もうね次は反対しますよ。
身体が持ちません・・・

楡に関してはチラッとお写真に写り込んでる記事もありますが(汗)

まったり~のんびり~と更新出来たらいいな✧*。
まぁ、気まぐれDiaryなので気まぐれ更新だけど( ̄▽ ̄;) ・・・ァハハ

ブログ村も外してるから見てる人いないはずだし。
気ままにのんびり行きますよ~

次回からワンズネタにしましょかね。





プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム