~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
正解は?
明日のブログで・・と言いつつ昨日は忙しくてブログ更新出来なかった(泣)

しかもお布団に行けたのが朝方4時過ぎって・・もう今日じゃん・・ゥゥ。・(つд`。)・。



お庭にちらほらお花が咲き始めましたよ~
この上に藤の木があります(*^^*)
背を高くせず、あえて低くしてある藤ですが、相方さんが形を整えてるのでいい感じです♪

あっ・・前回の正解発表がまだだったf(^_^;)

あのぐるぐるピカピカのライトの場所はトイレです(笑)

くるみさん正解です~
おめでとうございます♪←何もありませんが(汗)

笑顔を撮ろうとしたら逃げられた(泣)
それにしてもかなりのぽってりさんΣ(-∀-;)


最近、ワンズの写真撮ってない・・これ、ワンコブログとしてどーなのよ?

なんだかバタバタしていて、楷の写真嫌いあり、相方さんが一緒のお出掛け・・撮れませーん!ハァ━(-д-;)━ァ…

写真が嫌すぎてお尻尾が下がってしまった楷・・


ドッグカフェにも行った・・あちこちお散歩にも連れ出してる・・でも写真がない!
頑張って理由つけて一緒の時も写真を撮ろうd(。ゝд・)



自分の車はあるけど免許がなかった息子ちゃん。
やっと教習所に通ってます。
教本を見せてもらいましたが、今の教本はかなり親切にできてますね・・絵や写真がやたら多いんです。
例えばカーブの図があって、ここでブレーキとか、ここからアクセルとか書いてありますΣ(-∀-;)
私の時との違いにビックリです!





|その他 | 2016/03/26 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
我が家で一番派手な場所ww
なんだか最近、相方さんが休みだったり何かと忙しい・・・
しかもいまいち体調がよろしくない(●´^`●)

日中の暖かさと夜の寒さ・・この気温差で体調管理がうまく出来てないのかも。

今日はワンズとはまったく関係のない我が家で最も派手な場所を紹介(笑)





この照明、どこにも行き場がなくてこの場所になったけど最初は落ち着かなかったなぁ・・・

普通にホワイトにもなるけど、面倒でチカチカさせてます(;´∀`)

ちなみに場所どこだと思います?
たぶん・・・いや。絶対当たらないような場合です(笑)

正解は明日のブログで!

前回の写真じゃ可哀想なので普通の写真もね(*´艸`*)


ちなみに、正解しても何もありません(●´艸`)ィヒヒ




今日はシートとサプリが届いた。
椿のギャン吠えにヤマトのお兄さん苦笑い(^^;)
いつものおっさんなら馴れてるから吠えないんだけどお休みだったのか?
この人、たまに来るけどいつもギャン吠えされてるから気の毒だ・・・
ヤマトのお兄さん!ゴメンネ(´・д・`)ゞ







|その他 | 2016/03/24 13:46| | COMMENT(8) |
オヤジか?
昨日はお彼岸なのでお墓参りに行って来ました。

偶然、祖母と遭遇。
一緒にお墓参りして、約束のある息子ちゃんを送り、祖母と久しぶりに一緒にご飯食べに行きました~!

もちろん、私がごちそうしましたよ!
普段なかなか会わないから色々と話して、送ってあげましたら・・・
最後、泣かれちゃいましてf(^_^;)
次にまたご飯食べに行くって約束して、後ろ髪ひかれつつ帰ったら・・・アァァァΣ(・□・ノ)ノァァァァ


マットを器用に真ん中剥がされてぼろっぼろになってました(泣)

犯人は椿、楷、葵、桜。
態度が違うからわかりやすい(笑)
しかも桜、お口にマットの切れ端ぶら下げてたしね( ●≧艸≦)





オヤジ?なのは桜の寝姿(笑)
かなりオヤジ化してるしイビキもするしオ◯ラも寝ながらするんだよねー



今もヘソ天で口半開きで爆睡中Σ(-∀-;)
女の子なんだからさ~って毎回ツッコミながらも安心して寝てる様子にホッとします(*^^*)




昨日、久しぶりに会った祖母はまた一段と年をとったなぁ~と感じました。
母が亡くなった時みたいな後悔はしないように祖母孝行しなきゃね(*´ω`*)
ちなみに祖母にワンズの写真見せたら楷が一番可愛い!と言ってました。
さすが祖母!私と一緒です(笑)




| | 2016/03/21 16:00| | COMMENT(8) |
嬉しかった~
いやぁ~皆さんのとこにコメントにお伺いしてから、ボーっとしてたら次々コメントのお知らせが届いてビックリするやら嬉しいやら・・・

一人ニヤニヤと怪しい人になってましたf(^_^;)

服は脱ぎませんからって逃げられた・・・
脱がせませんから(-_-;)


nanohachiさ~ん!可愛いお洋服ありがとうございました~サイズピッタリですよ♪


椿の事ではご心配おかけしてしまいましたが元気玉ってすごいね~って実感。

お休みした後、蓮までも体調崩してしまいました。
さすがにかなり落ち込みましたが、今は皆ひとまず安定しまして元気に過ごしてます♪



久々のお散歩。
短時間だけど楽しみました♪


そして、お休み中に桜も無事に避妊手術を終えましたよ~

手術当日はぐったりで、お水を一口飲んだだけでも吐いちゃうくらいだったので、かなり心配しましたが、翌日からは元気すぎて傷が開いちゃわないか心配でハラハラしました(笑)





今日は雨でお散歩に行けないワンズ達・・・
プロレスに飽きたのか?疲れたのか?皆それぞれ力尽きて爆睡(笑)

今日も平和な蓮華家です(* ̄m ̄)プッ





『お休み中、全く写真を撮らなかった自分・・・
ブログって色々と記録になるし、その時の写真も残るからいいね。
頑張って続けよっと(*´∀`*)ノ』






|その他 | 2016/03/19 15:55| | COMMENT(0) |
自己紹介
今回からこっちに移動したので改めて自己紹介です♪

まずはワンズから(*´∀`)♪

長男:蓮(れん) 2013.06.17.生まれ 2歳



性格:かなりのビビリ。
人見知りでワン見知り(;´∀`)

6ワンのリーダー的存在。
仲間のためなら大型犬にも向かって行くのでハラハラしますΣ(O_O;)


長女:華(はな) 2013.06.18.生まれ 2歳



性格:めちゃくちゃフレンドリー!
人もワンコも大丈夫。

新しい子が来たら教育係。
気まぐれで遊んであげたりもする・・・
総合的にいいお姉ちゃん?(^^;)


次女:椿(つばき) 2013.11.24.生まれ 2歳



性格:かなりの女王様気質。
一番ギャンギャン煩い!
そして・・・皆にウザがられて一人ポツーン(;´∀`)

気管虚脱と喘息・・・そして心臓もよろしくないと・・・
何かと手がかかるけど可愛いから許す!(笑)


次男:楷(かい) 2014.10.16.生まれ 1歳



性格:温厚。平和主義でオモチャも抱っこも誰かが来たら譲ります。
おっとりしてて癒し系。

最近はどうしても貸したくない、取られたくないとヴーヴー唸ってます(笑)
お手入れが一番楽なのも楷。


三男:葵(あおい) 2015.04.02.生まれ 11ヶ月



性格:頑固!シュナは頑固なところがあるから仕方ないね・・・

ハイパーで遊び好きでパピチームにウザがられてますがめげません(笑)
ワンコも人も大好き~!なのでお散歩の時によく『シュナなのに珍しいね~』って言われます。


三女:桜(さくら) 2015.08.06.生まれ 7ヶ月



性格:かなりの甘えん坊。
いつも誰かのそばにいます。

ショップ生活が長かったからなのか、お散歩に出ても歩けません。
おやつも食べ方ヘタクソでよく奪われたりしてます(-_-;)
最近やっと自我が出てきて、イタズラしてて、よく私に怒られてます(^^;)


そして私、蓮華。
パートナーの相方さん。
息子ちゃん。

の明るく愉快に、そして賑やかに過ごす日常を綴っていきたいと思います。

改めまして、よろしくお願いします♪





|未分類 | 2016/03/18 06:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





