~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
ゲット~!
ずっと欲しかった『しまほい』やっと買えました~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

探せなくて店員さんに聞いたら人気でピンクは売れちゃって茶色い方しかないって。
もうね、あっただけで満足♡

ラスト2個をめでたく購入です(*´ ³ `)ノ♬




帰って来て袋から出す前から蓮さん笑わせてくれました(笑)



めっちゃ興味津々(* ̄m ̄)プッ
でも出してあげても中には入らない( ̄▽ ̄;)



誰も入らない?って思ったら・・・



葵はしばらく入ってたけど、邪魔が入って出てきちゃった(^_^;)



続いて華も~



寝たよ(笑)



桜はしまほいの上で寝たし( ̄□ ̄;)!!

まぁ、気に入ってもらえて買った甲斐がありました。

あと5個欲しい~

一人1個じゃないとね・・・奪い合いするんだよね

残りはネットじゃなきゃ買えないかなぁ?





去年は買えなかったしまほい。
念願叶って買えたのが嬉しくて珍しく2回更新(笑)
もう少し寒くなったら皆しまほいの中に入るかな?






|ショッピング | 2016/10/11 13:28| |
間に合った~
今日は昨日よりも涼しい。
でも、この時間になって若干曇り空・・・

水曜日の葵のお一人様までお天気持ってくれますように!

お一人様用にロングリードをポチッと購入した蓮華家。
届きましたよ~!間に合って良かった(*^^*)



今回、2ヶ所のショップさんから長さの違うリードを購入しました。
茶色の方が7メートル、シルバーが15メートル。

手触りは茶色の方が柔らかくて使いやすそう。
シルバーはちょっと硬いけどそんなに気にするほどでもないかな?

まとめておけるベルトがある茶色のリードの方がいいかなって気はするんだけど・・・
ナスカンがどうにもショボイ(-_-;)

外れないか?ってちょっと心配。
シルバーの方がナスカンはしっかりしてる。
どっちも使ってみて、また購入する時にどちらにするか決めようかな。



珍しく笑顔の楷・・可愛いわ~(*^^*)



なんだかぼっち感がヤバイ。
一人寂しく皆を見てるけど、決して仲間外れとかイジメられてる訳ではありません(^^;)

実はあまりにベロンベロンして皆の顔やらあちこちビショビショにするから私にちょっと指導されただけ(^^;)



この方もね明後日はトリミングです。
もうボッサボサで残念な感じ(^_^;)

綺麗になったら写真撮らなきゃ!





明日は相方さんは病院らしい・・・
連休なんだけど、一人になれる時間があるって素敵~(*^^*)





|ショッピング | 2016/07/04 16:42| | COMMENT(8) |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





