Category | ワンズ


--/--

勘弁してくれ~

11/21
いやぁ~・・・またしても放置( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

もうね、可愛い子ちゃん達のお世話に明け暮れて毎日ぐったり。
なのに何故か痩せない・・・σ( ̄∇ ̄;)

ブログのやる気スイッチすぐにどこかに飛んでっちゃう(汗)

さすが気まぐれDiary(笑)


さて、とある日の蓮華家のマジで!勘弁してくれ~って思った出来事。

その①

相方さんはお仕事。
息子ちゃんと二人でお出掛けして帰って来たら・・・ペットシーツなら許せるが、この日はごみ箱をなぎ倒し撒き散らすという暴挙にでたワンズ。

この時と同じ状態。
散らかってるのがゴミだった(泣)


犯人(犯犬?)はもちろん!しゅなーず。
それに乗っかったのは楷と柚っぴ( `皿´)キーッ!!

お腹緩~くなった方一名。

その②

とある日の夜、相方さんとお出掛け。
息子ちゃんは次の日が休みだからお酒飲みつつほろ酔い?でいい感じ。

蓮さん息子ちゃんに忘れられて最後のおトイレに出してもらえず帰ったらキュンキュン。

マジで?今から?朝まで待てないか?って思った・・・
一応、出掛ける前、8時くらいにおトイレタイムしたからねぇ~

この時ウンさんをしないと夜中にキュンキュンします…(¯―¯٥)

仕方ないから夜中のトイレタイム。


この時すでに夜中の3時近い。
眠いし寒いし泣きたい!

なのに蓮さん張り切ります。
どんどん軽快に歩いて行く・・・

こんな感じでズンズン進む。




蓮さんの目的地はコンビニ。
夜中だから我が家以外にお客はいない(lll-ω-)チーン

なのでちょっとだけリードフックに繋いで待っててもらい、
温かい飲み物と蓮さんのオヤツを買い、急いで戻る。

ここのコンビニの店員さん、皆優しくて蓮を可愛がってくれるの。

オヤツを食べてクン活中(笑)



店員さんが気になって仕方のない蓮(笑)


あったか飲み物を飲んでお家に着いたら3時過ぎてた。
夏ならいいけど、これからの時期は勘弁してもらいたい(泣)

そんな事を思った真夜中のトイレ事情でしたε-(´∀`; )




我が家の可愛い居候。望愛・・・
体重も1㎏超えました~
次回はワクチンをして、猫エイズなどのキャリアがないか調べてもらいます~
里親探すにしても最低限の事はしてあげなきゃだもんね(*^^*)







雪は溶けたけど・・・

11/11
一昨日の雪、昨日にはほぼ溶けてなくなったヽ( ´∀`)ノ

なのに今日は雨降ってるし(-_-;)

てな訳で ←どんな訳だよ?
お家での大運動会になる…(¯―¯٥)
迷惑極まりない・・・


さてさて・・・ちょっと前の事ですが相方さんのお休みにドッグランに行きました。



この日はだいぶ風もあり寒かったんです。
だからなのか、椿はほぼ相方さんに抱っこ。



柚も寒い~!って震えてる( ̄∀ ̄;)
柚は私が抱っこしてたから写真がない



なのでこのお二方、早々に切り上げて車で待機してもらいました(lll-ω-)チーン

しゅなーずは元気で走る走る!
もぉね、延々と走り続けるの。
恐るべしシュナパワー(*゚ロ゚*)





人間二人、だんだん寒さの限界が近づいてくるけどワンズは元気!
仕方ないからしばらくお付き合い・・・

そしてまた走るしゅなーず(笑)





ほんと寒かった~
しゅなーずが休憩したタイミングで撤収しましたv(。・ω・。)ィェィ♪





この後、大型犬がちらほらとやって来てましたが・・・我が家が撤収した後の誰もいなくなった小型犬専用のランに大型犬を入れてる飼い主。

常識のなさに相方さんがキレそうで焦ったのは言うまでもない(||゚Д゚)ヒィィィ!




最近、風邪が良くなりつつある望愛がパピーパワー全開で煩い(笑)
毎日ドタバタとそりゃー賑やかです(^_^;)
できれば素敵な飼い主様に現れて欲しいと思う蓮華です(汗)








お家の中にも雪降った?

11/09
寒い寒いって思っていたら・・・
とうとう降りました蓮華家地域( ̄□ ̄;)!!



明日からまたお天気回復する予報だし、今日だけかな?とは思うけどお散歩はお休みだね~

しっかし寒いわ~(¯∇¯٥)

そんな蓮華家・・・今日は朝から相方さんの車のタイヤ交換をして、車屋さんに行きました。

ちょうど良さげな中古車発見!
そのまま契約して来ちゃいました。
今回の車も相方さん名義です(^_^;)

手続きしてちょっと早いけどブランチして帰って来たら・・・・





もちろんどす黒いオーラ全開で片付けましたよ(╬◣д◢)!!
ワンズは怖かったようで私が通る度に逃げる逃げるε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

午後から相方さんは病院へ・・・
毎回、治りが悪いから無理しないように言われるらしいけど人が足りないらしく無理しなきゃならないみたい。

早く完全復活してくれにきゃ困るわ~

それにしてもワンズが静かすぎる!
まぁあれだけ散らかして遊んでたんだから当然といえば当然かもしれないけど( ̄▽ ̄;)

最近よく一緒にいるよね


この二人、寝る時は一緒にいるけど起きてるとあまり仲良く見えない( ;∀;)


なんだかんだ今日もとっても平和?な蓮華家です(笑)





望愛ですが風邪のお薬飲んだら仔猫だから効きがいいのか?かなり元気で煩い!
本来の仔猫らしさが出てきたようです。
カーテンで遊ぶのがマイブーム?なようで、ボロボロにされる前に予備のカーテン買っておこうかな?(^_^;)







ヤ・・・ヤバイ( ̄▽ ̄;)

10/24
毎日なにかと忙しく、バタバタしてブログ更新のやる気スイッチが入らなかった・・・ヤバすぎるσ( ̄∇ ̄;)

その間にも華のお一人様もあったのに・・・・ランにも行ったのに・・・・

もうすぐ柚っぴの誕生日もくるのにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

楷ちゃんの記事の途中っていう最悪な感じだし(汗)
楷ちゃんごめんね( ;∀;)

気を取り直して~

楷のお一人様の続きから・・・

んー?なんだっけ?
あっ!カフェの後からだよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

お花見散歩した公園で遊ばせました~
雨も降らず楽しくあちこち歩きまわってご満悦♡





写真の男の子がめちゃくちゃ可愛かった~(*^^*)
まだ1歳になったばかりみたいだけど歩くの上手でビックリ!
息子ちゃんは未熟児だったからかゆっくりペースでこの子くらいの時はまだ歩けてなかったしね~

楷の誕生日当日は夜ごはんにいつものケーキでお祝い(๑^ ^๑)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ケーキを前に何度も写真撮られたりおあずけくらって最後はケーキを見ないという選択(笑)


楷ちゃん。2歳の誕生日本当におめでとう♡
か2歳の1年も元気に楽しく笑顔いっぱいで過ごせるといいな♪

楽しい思い出いっぱい作ろうね(๑^᎑^๑)♡







誕生日当日、さぁ今からケーキ食べさせるって時に用事が出来てしまい、私だけ出掛けてしまい、食べてる写真が1枚もないのが残念・・・
めっちゃがっついて食べてたらしいです。
次回は華のうちの子記念日のお一人様に続く~










トリミング~(*^^*)

10/13
昨日の相方さん・・・バリウム飲んだり大変だったようで、ぐったりして帰宅( ̄∇ ̄;)

その後はトイレとめっちゃ仲良しで一度入ったら出て来ない(汗)
でもね、トリミングのお迎えは一緒に行きました。

なぜなら・・・葵が私の運転だと酔うらしく、ショップに着いて駐車場に停めてたらげろりんちょ( ;∀;)
大慌てで片付けて、預けに行きましたよ(泣)

預けた時に酔ったみたいでゲロッたってのも話して柚っぴから始めてもらって葵は休憩してもらえるようにお願いしました。
休んだらお水もあげて欲しいってお願いしたけど、あまり飲まなかったみたい。

今月は泥シャンプー&リンスが無料、泥パックが半額ってことで葵がシャンプー&リンス、柚が泥パックを体験。

柚さんめちゃくちゃサラサラ~
これ、かなりいいです。毎回お願いしたくなりました。

すでにリボン曲がってる( ̄▽ ̄;)




葵も毛が柔らかくなったしふんわりしてるし、これまたハマりそう!
こんなに違うならもっと早く試してれば良かったな~

今回は葵も可愛くリボン着けてました(*´˘`*)♡
がっ!帰って来てしばらくしたら桜に取られてた( ̄□ ̄;)!!
まぁ、お約束だよね・・・





柚っぴのリボンも可愛かったけど、これまた帰って間もなく取れてました(泣)
わかってたけど悲しいわ~



リボン取れちゃったけど可愛いから許す(笑)


来月は桜のトリミングだね。
予約してきたし来月の桜も泥シャンプーか泥パックしたいなぁ・・・






今日は楷のお一人様。
予定では桜の時と同じくドッグカフェに行く予定(∗ˊᵕ`∗)
その後はお天気次第だね。
ウマウマ食べていっぱい遊んで楽しく笑顔で過ごせるといいな♪






プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
