~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
桜の誕生日(*´︶`*)❀
土曜日が誕生日だった桜さん・・・
早いもので1歳です。



あまり似てない・・・でも桜好みの味だったようで食い付き半端ない!
なので、桜のケーキは次回からもこちらでお願いすることにしました。




当初お迎えする予定はなかったけど、いつ行ってもそこにいる。
店員さんから桜がいる理由を聞いて憤りを感じた私と相方さん。

そこからは決断までは相変わらずスピーディー( ̄▽ ̄;)

お迎え当初の写真見ると、やっぱりちょっと不安気な表情。
今は笑顔でお散歩も上手になり、オヤツもクッキーやビスケットなら上手に食べれるようになったよね♪

お迎え当初お耳が立ってたのが懐かしい(笑)


今は笑顔が素敵な美人さん。←親バカすみません(^^;)


すっごい美人さん←まだ言ってる(汗)にも関わらず寝ながらオ◯ラ(笑)したり座り方や仕草がオッサン臭くてなにかと笑わせてくれる。

お迎え当初はママっ子だったはずが、気がついたらパパっ子(・∀・;)
ママ少し寂しいです(泣)

1歳の1年も楽しく笑顔で元気に過ごそうね♪
桜。お誕生日ほんとーにおめでとう(*´︶`*)ฅ♡





100均に用事があって行き、予定外に色々と買い込んでしまったΣ(-∀-;)
予定外に購入したのは柚っぴ用のリボン、自分でも作れるんじゃない?って思ったから(*>∀<)ノ♪
シュナコンビ・・・柚っぴのリボンことごとく破壊する(-_-;)
帰って来てからちょっと作ってみたけど、どうかな?


まぁ、普段用にだからいいよね?









| | 2016/08/08 15:13| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

桜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
ついこの間お迎えしたような気がしているけど、
月日が経つのは早いね~~。
ホントにかわいくて女の子らしい桜ちゃん。
笑顔がかわいいわぁ~~。
たくさんの家族に囲まれて、幸せな毎日を送ってね!
これからも笑顔の桜ちゃんを楽しみにしています~。
【2016/08/08 17:11】 URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]


桜ちゃんお誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
あ、そっか。そう言えば最初はお耳が立ってたね。
でも下がっても可愛い♪
・・って、それは蓮華さんが一番分かってるねw
桜ちゃん、まだ1歳だもんね。これからの成長が楽しみ♪
みんなに囲まれて素敵なワンコライフを送ってね~♪
【2016/08/08 21:25】 URL | 秋花 #-[ 編集]


改めまして・・・、桜ちゃんお誕生日おめでと~♪
これからどんどん、女子力アップだね(#^^#)
1歳ってあっという間ですよね~。
お迎えした時ってほんっと大変で・・・・。
でも思い返すとまだ昨日の事のような、な感じで。
ステキな思い出たくさん、笑顔いっぱいの1歳を過ごしてね!
ケーキかわいいですね(*^^*)
こりゃ切るのがもったいないっ(←貧乏性)

リボンかわいいじゃないですか♪
ピンクのリボン、似合いそうっ(*´▽`*)
【2016/08/09 08:21】 URL | めぐ #-[ 編集]

ルビーままさんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさいm(__)m

桜におめでとうをありがとうございました♪
私にまでご心配頂きありがとうございます!
土曜日には復活してましたが、今度はお盆で忙しく、今日からは相方さん3連休・・・休めないからまた喉がヤバそう(*´^`*)

桜ね、ほんとあっ!とゆー間にお誕生日迎えて・・・早いよね~
最近、自分の位置を上げようとしてるのか、遊びたいだけとは違った感じでみんなにバトルを仕掛けてます(-_-;)

煩すぎて大迷惑だよ。
でもね、笑顔がたくさん増えたので可愛くて可愛くて♡ ←親バカww
スマホ向けると笑顔が消えるから、笑ってる写真は貴重です(;´∀`)
【2016/08/16 23:34】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさいm(__)m

桜のお誕生日におめでとうをありがとうございました(*^^*)
そうなの!私もすっかり忘れてたけど、最初は立ち耳だったのよ!
まぁ、桜って美人さんでどっちでも似合うし可愛いから仕方ないよね~ ←アホです( ̄▽ ̄;)

1歳になった事だしほんと少しは大人のレディーになってもらえたらいいんだけどね・・・
【2016/08/16 23:49】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

めぐさんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさいm(__)m

私の風邪引きにもご心配頂きありがとうございました!
もうすっかり回復しております( ̄▽ ̄;)

素敵レディーにはまだまだ程遠くてね・・・なれるのかしら?(^^;)
1歳。ほんとあっという間でね、ほんともう1歳なのか?って思ったり(笑)

ケーキはあまり似てないんだけど、可愛いし、相当美味しかったらしいので次回も同じケーキです。
パンケーキの似顔絵部分はソッコー桜のお腹の中に収まってました(^^;)

リボン・・・桜がことごとく破壊するくど、めげずにちまちま作ってます(笑)
ピンクのリボン・・写真撮る前に破壊されました( ´╥ω╥`)

【2016/08/17 00:08】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





